ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

サタプラ2/18と映画キャスト発表

サタプラ2/18放送回は…

ゲストが久本さんとサバンナ高橋さんで、何だかずっと賑やかでしたね~。

時々、丸ちゃんのコメントもかき消されるくらいで…w

映画の件が判明して間もない生放送だったから、丸ちゃんどんな感じだろう?とちょっと心配しながら番組開始を待ってた身としては、始まってみるとあまりの賑やかさに安心と苦笑いが入り混じった感じでした。

 

でも、丸ちゃんはちょっと大人しめだったようにも見えたな。

そこを久本さんや高橋さん、もちろん小堺さんやこじるりちゃんらレギュラーの方々の気遣いもあって、更に人一倍気を遣う丸ちゃんももちろん気を遣わせないように気を遣ってただろうし、あのスタジオにいた皆がそれぞれを思って収録した結果、ああいう賑やかな放送になったのかな、、、と。

 

とか書いちゃいましたが、これはあくまで私がサタプラを見て思っただけのこと。

深読みし過ぎ…と言われればそれまでです。実際は大して考えてなかったりするのかもしれません。とにかく笑顔で楽しんでる丸ちゃんを見れて良かったです。

 

それにしても、サバンナ高橋さんてサタプラの…いや丸ちゃんの助け舟的存在だよね。ちょっと大げさかな。

でも、「尿漏れアイドル」の名づけ親だし(私の記憶では一番最初に発言したのは高橋さんだった)、何かとうまい具合に笑いの方向へ持っていってくれるし、私は高橋さんがいると安心するのです。

今後もナレーションはもちろん、スタジオゲストも月一でも不定期でもいいから来続けてほしいです。

 

 

そしてそして

丸ちゃん主演映画『泥棒役者』のキャストが発表されました!

今朝(2/20)のイチモニで取り上げてくれてました。たまたま見てたら丸ちゃんのお顔(なぐりガキのアー写)が映し出されたのでドキッとしたわ~w

 

出演者と簡単な役柄を映画ナタリーから抜粋させてもらうと

今回発表されたキャストは7人。市村正親が豪邸の主人で絵本作家の前園俊太郎、ユースケ・サンタマリアが豪邸を訪れるセールスマンの轟良介、石橋杏奈が編集者の奥江里子、宮川大輔がはじめの知り合いで現役の泥棒である畠山則男、高畑充希がはじめの恋人・藤岡美沙、片桐仁が前園家の隣に住むユーチューバーの高梨仁、峯村リエが奥の上司の編集長・米村真由美を演じる。

他にオリコンにも記事あり。(※映画のみの引用文、リンク先に変更しました)

 

豪華な共演者じゃないですか。

恋人役は高畑充希ちゃんなんだねぇ。美男美女のカップルじゃ~ん。

宮川さんがどんなお芝居するのか気になりつつ、更に楽しみになりました!

撮影頑張れ~!!