ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ジャニ勉 476&477

今日はムラカミさんの舞台「if or…Ⅸ」の初日!!

大阪からスタートするのって珍しい気がしますが…、とにかく無事に千秋楽まで突っ走ってもらいたいです。ムラカミさん頑張って~!

 

では、本題のジャニ勉感想にいきます。

 

[476]

エイトブンノニの横丸が可愛い~。

浜口さん実家の店で、番組の趣旨とは違うであろうお父さんのことを何度も言う丸ちゃんのしつこさに「ああ、丸ちゃんだな~w」と思う。(意味不明)

印鑑を作って貰う時の丸ちゃんが汗だくで…狭そうだったし暑かったんだろうね。

ロケをしたのも夏だもんな。それを翌年の2月に見てる私って…。

作って貰った印鑑(ベースヘッドの丸ちゃん、トランペットの横チョ)は使ってるんだろうか??

本編

したいねんコーナーの大阪弁講座でのすばるオカンが秀逸!あの薄~い色付きメガネを選ぶところからして違うねっ。ツンデレ具合が絶妙で素晴らしいなぁ!!

そして息子のヤスくんが格好良くて目が釘付けですよ。

座った時の何とも言えない男感。息子というより若い年下の旦那みたいだったねw 

ヤバイ、隣に座りたい!!とか思ってしまってゴメンナサイ。。 

5分でいなくなる連呼のサヨナラおじさんこと丸ちゃんの絶妙な気持ち悪さw

私は気持ち悪いところも含めて丸ちゃんが好きだよw

 

 

[477]

エイトブンノニの横丸さん、横チョの地元だからかよく声掛けられてるね。

「男前」とか「二人とも可愛い」とか…さすが大阪のおばちゃん達です笑。

大衆演劇で殺陣をする前の始まるのを待ってる時の丸ちゃんの真剣な表情がめちゃくちゃ男前!何もしない時の丸ちゃんは本当カッコイイな~。

殺陣は適当だったけどw、女性の役者さんに起こされた後が嬉しそうで…そりゃ「どうしてもやりたかった」はずよね。そりゃ横チョも速攻で止めに入るよね笑。

お好み焼きを食べる時の横チョの唇がいつも以上にプルプルで羨望の眼差しですよ。

本編

ゲストさんのお父さんの天然ネタで笑い転げるエイトさん達が可愛い。

てか、独り夏スタイルのヤスくんばかり見ちゃうんですけど。彼の中ではまだ夏なのかね。。。

したいねんのコーナーは何か可愛かった。…て、いつもか。