ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

KING・テレビ・雑誌など

連日、次々とニュースが来るからおばちゃん追い付けないんですが…。

 

■TAKATSUKING×おっとっと

www.morinaga.co.jp

29日はTAKATSUKINGが「おっとっと」の大使になるというニュースが飛び込んできて…。ツイを見ていて知ったのだけど、最初は意味が分からず「何のこっちゃ」だったけど、色々見て行くうちにCMから新曲を作ってPVも作るとか!

35周年同志でコラボですか。なんか凄いね。KINGがどんどん大きくなっていく…。

夜ふかしでもちょっとは取り上げてくれるんだろうか??

しかし、森永さんには頭が上がらないな。これで3つ目のCMだもん。今後も宜しくお願いします。

先ほどやっと会見の動画を見れました。KING、時々下がる眉が可愛いよ!

 

■サイトリニューアル

premium-friday.go.jp

プレミアムフライデーのトップ画像が新しくなってます。

ネクタイ姿になってて可愛い!

そして桜の花びらが降ってくるよ!花吹雪だよ!春だね~。

 

www.ktv.jp

ジャニ勉が番組内容リニューアルして、サイトもリニューアル。

スーツ姿で並んで大人な感じになりました。素敵♪

番組の内容は色々言われてるけど、実際に見てみないと何とも言えないよね。

私が見れるのはかなり先ですが。

 

■ありえへん

なんか今回、二人とも発言が少なかったな。編集でそうなっただけで、実際は色々反してるんだろうけどね。

ヤスくんの衣装が好きな感じだった。ていうか、今の落ち着いた色合いの金髪や長さなど佇まい全てが好き。もう、山田好きということにしようかな笑。

 

■ガルフレ

けっこう前に読んでました。

丸ちゃん、バイクも漫画も半分ほど処分したんだね。今年はシンプルな暮らしを目指すのかしら…? 私と同じだね!(←一緒にすな)

ドライブ設定で運転席に加藤くん、助手席に丸ちゃん。ちょっと前のパーマで耳かけヘアのせいか可愛かった♪ 

ペーパードライバーでゴールド免許な丸ちゃん。

私も似たようなもんだけど、あんな可愛い男子なら助手席に乗せたいわ!

ああでも、ただでさえ運転に自信ないのにあんな可愛い丸ちゃんが隣にいたら運転なんぞ出来ないな。やっぱり運転してもらおう…て、妄想ばかりでスミマセン。。

 

■TV誌

テレビジョンは裏ニクル。丸倉さんがおるおるについて。ひな安さんがヤスくんの新コーナーについて。

どっちも見たいナ~。しかし、4月からも我が地域は見ることが出来ません。。。

ああ、全国ネットにして下さいよ、フジテレビさん!

ガイドは関ジャムのPerfume回について。すば倉さんが踊るところを早く見たい~!

 

■小ネタ

先日のTOKIOの番組に小栗旬くんが出ていて、連絡先を知ってるジャニーズでエイトではムラカミさんとヤスくんの名前を挙げてた。

二人とも小栗くんと共演はしてないよね?? 斗真くん繋がり?? 

ヤスくんのこと「ヤス」って言ってたし、仲良さそうな感じがしたけど…。

でも、ちょっと意外な繋がりだな~と思ったのでメモしておきました。