ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

サタプラ4/1 今のヘアスタイルが好きだ

今週のサタプラ…丸ちゃん、オープニングに間に合わず。。。

前日のMステが22時終わりじゃ仕方ないけど、本人は思うところあるんじゃなかろうか。仕方ないと言ってもやっぱり遅れるのは本意じゃないだろうしね。。。

 

でも、不在時間10分くらいでまだよかったね。

登場早々のモノマネで周りも一気にほっこり出来たと思う。さすが丸ちゃん!

 

それにしても、今のヘアスタイルが可愛くてかなり好き♪

(エイトさんは皆ふわふわポムポムな髪型が似合うと思うので今後もお願いしたい)

そして衣装がストライプシャツに紺のジャケ、赤いパンツと爽やか路線で。

今回の衣装とヘアスタイルだと、ちょっとええとこの大学生みたい笑。

 

特集は足に関して。

またまた「がに股アイドル」と呼ばれてましたがw、尿漏れにも敏感になってたね。かわいいな~。

そして、こちらももたもや裸足を拝見できて…ありがとうございました。

 

来週は100回記念で京都から生中継とか? 京都ロケの他に生中継もある…の?

ちょっとよく分かってないけど、地元京都でロケは嬉しかったろうね。

忙しい日々で大変だろうけど、応援してます。来週もまた見るよ! 

 

そういえば、同日夜にオールスター感謝祭があるけど、そちらは出ないのかな?

去年は春は出てたよね。京都からじゃ無理かな…。