ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

サタプラ4/22 ダブルまるちゃん

今週のサタプラ。

 

まずは丸ちゃんのスタイルが好きだなと思った。

映画の撮影が終わって少ししたくらいからちょっとリバウンドしたように見えて、特に髪を切ってからは丸さが目立って「むむむ…」て感じだったんだけど、今日のような感じなら全然OKだわ。

丸いのは変わらないんだけど、短めぽわぽわヘアスタイルが更に可愛くさせてる。

短髪丸ちゃんに慣れてきただけかもしれないけど。

衣装も不思議な柄のベストがシャレオツで笑、全体的には爽やかで良いじゃないか!

 

ダブル丸ちゃんのロケ、よかった!!!

お互いに物腰柔らかそうで、終始ほわ~っとしたロケだったね。そこがまた良くて。

「この男、エロイ」とピンマイクに小声で言ってたけど、私からしたら「それは君もだよ…」と言いたい笑。

あと、悪役(適役)もやってみたい的な発言があって嬉しかった。いつかそういう役に巡り会えるといいね。そして私はそれを見たい!

 

ロケではつまみやアテにお酒も飲み、スタジオでは新玉ねぎとカツオの料理を堪能し…食べてばかりだったね笑。丸ちゃんの食べてる姿が好きなのでいいけどね~。