ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

関ジャム4/23 みんな終始楽しそうだったな~

今週の関ジャムはゆずをゲストにアレンジの特集。

1曲が完成するまでを40分くらいかけて深~く掘り下げてくれるんだから…関ジャムって本当スゴイわ。

個人的にはコーラスのところに感心した。あれ、スゴイな~~。

 

エイトさん達みんな大好きなゆずさんだし、ゆずさん自体もトークが面白くて明快で終始にぎやかで楽しそうだったねぇ。

お勉強って感じでずっと静かな回もあれば、こういう賑やかな回もあって面白い。

丸ちゃんは最初、真剣な表情(真顔ともいう)が多くて「あれ?具合悪い?」とか思ったけど真顔だったのは最初だけだったので違ったようです笑。

ちょっと真顔だっただけで具合悪いとか思うなんて、やっぱり丸ちゃん=笑顔なイメージがあるからだよな~。ごめんね、丸ちゃん。

 

4月から白地に柄入りジャケとカラーの柄入りジャケを使い分けてるけど、白地のジャケが個人的にけっこう好き。柄だけならけっこう派手なんだけど、色を白×グレーの2色だけにしてモノクロにしてるのが派手になり過ぎてなくて良いな…と。

で、私の記憶が正しければ、丸ちゃんとヤスくんはこの白地に柄入りのジャケットは初だったはず。そんな山田二人のジャケだけモノクロにちょっとオレンジというか茶色が入っているんだよね。それがなんか双子のようでニヤニヤしてしまった。

 

セッションも良かった!!

歌ってないヤスくんや丸ちゃんや大倉くん&ムラカミさんも楽しそうだったし。

ゆずの曲は元気になれる曲が多くていいな。

 

来週…丸ちゃん不在だけど、これまた面白そう!