ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

いろいろ感想

 

■ありえへん

最初の丸ちゃん劇場、今回はなぜか「丸山隆平です」だったけど、今更なぜ自己紹介なのかww 何も考えてなかったのかな。可愛いなもう!

ヤスくんはまだ金髪プリンだったね。

丸ちゃんと福士蒼汰くんに挟まれ両手に花状態の美輪さん…ええな~。

 

そういえば、前回の感想って書いてたっけ?一応念のため書いておく。

何と言っても山田によるタイタニックが可愛かったよね~。

丸ちゃんがヤスくんの背後からすっと両腕を回したんだけど、それがあまりにもナチュラルでねぇ。流石だな!

ヤスくんが速攻でツッコんで手を放してたけども。(もっと見せてくれー)

そうそう、この日のヤスくんの衣装…オールインワンと言えばいいのかな?…グレーのつなぎ姿がツボで「かなり好き!」て思った。またどこかで着てほしいわ。

 

■雑誌 

25ans(ヴァンサンカン)のヤスくんはネイビー系の衣装で手首に色々巻きつけていてオシャレだったわぁ。そしてとっても格好良かった。

いつも思うけど、女性ファッション誌のグラビアってハズレが無いよね。

昨年冬のviviも良かったしね。アルバム発売関連でどこかの女性ファッション誌に今度はエイト全員で載ったらいいな。

 

雑誌と言えば、音楽雑誌「音楽と人」にメトロックでの様子が載るようで。

テレビの他に雑誌まで密着してたのか!6/5発売、チェ~ック!

 

錦戸亮ちゃんのドラマ

共演者が発表になりましたな。

イモトが出るとコメディ感が強くなるね~。錦戸亮ちゃんと共演シーンはあるんだろうか?

エイトさんをちゃん見るようになって初の連ドラなので楽しみです。

撮影はドームツアーと重なるのかな? 体調崩さないよう気を付けて撮影もコンも頑張って下さい。

 

 

明日は買い物のついでにTV誌のチェックにでもしてこようかな。