ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ヤスくん曲が主題歌でジャケや曲順公開

情報がいろいろと解禁されて、朝からそれはもう大騒ぎさ!(私が)

 

『Never Say Never』作詞・作曲 安田章大

スパイダーマン:ホームカミング」日本語吹き替え版主題歌

 

エイトさんがジャパンアンバサダーに就任したことも主題歌を担当することも既報済みで知ってたけど、まさかヤスくんが作詞・作曲だなんて!

凄いすごい~~~!!! おめでとう!!!

WS(めざましとイチモニで捕獲♪)でチラっと聴けたけど、とってもヤスくんぽいメロディだと思った。ヤスくんが歌いながら作ってるところが想像できたもん。

ヤスくんが作ってエイトさんが歌う曲を映画館で聴けるんだね~。楽しみ!

WSでのコメントもほわほわしててヤスくん全開^^。

でもちょっとお疲れのように見えた。舞台と並行してアルバムリリースの仕事もあるし多忙だよね…。現に体重落ちてるし、本当に体調だけは崩さないようにしてほしい、と切実に思う。

ところで、オリコン記事のこれ↓

スパイダーマンの衣装でハロウィンに参加した経験もあるほど、自他共に認める“スパイダーマンファン”

初めて聞きました。そんなにファンだったんだ…(´艸`*)

コスプレといえば丸ちゃんなイメージだったけど、ヤスくんもするんだな~。

 

 

さらにアルバムのユニット曲の詳細も!

初回A『ノスタルジア』 丸山・安田・錦戸・大倉

初回B『Answer』 横山・渋谷・村上

(『Answer』作詞・作曲 渋谷すばる

 

ユニットはお兄ちゃんズ3人と年下組4人で分かれるのね~。

お兄ちゃんズの方は作詞・作曲がすばるくんだし!またヤオヤが活躍かしら?

年下組はタイトルとは正反対にゴリッゴリのバンド曲でも面白いかも?と思ったけど、蔦谷さんだとそれはないかな。カッコイイ踊る曲もいいな!とにかく楽しみ!!

 

さらにさらに『ジャム』収録曲の曲順とジャケットも公開!

 f:id:reo_life:20170601110418j:plain

 

ジャケット、シンプルで好きです!

でも何気にフルーツの中に…種部分とかにエイトさん達が写ってるんだよね。

ちょっと気持ち悪いけど、離れて見たらわからない!ww

曲順はINFINITY RECORDSで確認を!(手抜き)

 

6月になった途端に情報がいろいろ入ってきて幸先いいなー。

今後もMV解禁とか、宣伝でテレビも出るだろうし、楽しみがたくさん!

素晴らしい!!