ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

村上さん27時間キャプテン

昨日に続き今朝も驚きのニュースが!

寝覚めにはいいけど、気持ち的には大変よ。

 

www.fujitv.co.jp

 

ムラカミさんがFNS27時間テレビ総合司会のたけしさんのアシスト!

またまた大きいお仕事が入ってきましたねぇ。

キャプテンというところがムラカミさんらしいような…w

 

ていうか、これって実質番組をまわすのはムラカミさん…だよね?

たけしさんは「大暴れ」するらしいから大変かもね~。

でも、ムラカミさんならきっと大丈夫!

たけしさんも「責任は全部フジテレビだからな」と言ってるしねww

とにかく頑張ってください!!!

 

それと気になるのが他のメンバーは出るのか?ということ。

全く出ないってことはないよね? 少しは出るよね?

 

今回のために制作したバラエティー企画や情報番組ドキュメンタリー企画、波乱の人間模様を一風変わった時代劇として描く3本の特別ドラマなど、歴史にまつわる企画が盛りだくさん。人気番組の特別バージョンも多数放送予定です。

 

この中の企画のどれかに出るとか…。クロニクルとか?

個人的にはドラマ(出来れば全員で)とか希望なんだけど無理かな?

企画には出なくても、せめてヒナおかんの応援に顔出すだけでもしてほしいな、、というのが正直なところ。

 

放送は9月だそう。

9/9&9/10はジャムコンのオーラスだから無いとして、翌週の三連休あたりかな?

オーラスの前はムラカミさんがキツイだろうからやめてあげてほしい~。

 

 

と、無関係なことをここでコッソリ書く。

ジャムコン東京ドーム、もう一つ復活当選しました~!!

更にもう1回エイトさんを見れる機会を頂けて嬉しい限り。

参加を快く了承してくれた家族にも感謝。しばらくは家族のために頑張るぞ!