ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

『泥棒役者』主題歌解禁

WSにて『泥棒役者』の主題歌が解禁されました!

 

タイトル:「応答セヨ」

作詞はポルノグラフィティの新藤さんなんだね。

これをきっかけに関ジャムにまたゲストで出てくれたりしたら…いいよね。

 

福岡オーラスで披露されたと知った時からどんな曲か気になってたのよ。

予告映像で視聴しただけだけど、程良く爽やかで明るくて…映画に合ってるような気がする。聴き込んで歌詞を読んでみたらまた感想も変わるかな?

 

予告編も以前のより長いものが解禁されて、丸ちゃん…いやいや「はじめ君」の色んな表情が見れるし、共演者の方々の役の雰囲気も分かるし、更に映画が楽しみになったよ!

 

公式サイトもリニュアールされてますね♪

dorobou-yakusha.jp

 

丸ちゃんの画像もけっこうあって嬉しい。

公開まで2か月ちょっと。本当に待ち遠しいわ!

 

その前に来週の完成披露試写会も楽しみです。観に行けないけどッ(T∀T)

翌日のWSは必ずチェックする!

 

 

あ、そうそう

『奇跡の人』

オリコンシングル首位おめでとう!!!

 

www.oricon.co.jp

25万枚超えかぁ…すごいな。

特典映像(MV&メイキング)の感想も書きたいのに書けてないな…。

ツボがいっぱいあるから書き散らかしたい勢いなのに笑。

そのうち頑張る。