ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ペコジャニがない月曜と関ジャム

月曜日

ペコジャニの放送がないとこんなにもつまんないのか…

それだけペコジャニの…特にエイトロケが好きなんだなぁ~私

初回の横ヤスから横倉、丸すば、ヤンマー、丸倉と毎回にやにやして見てたもん

毎回カワイイ事してくれるからね

今週は水曜日のFNS歌謡祭を楽しみに頑張りますわ

 

そのFNS歌謡祭では、丸ちゃんのお仕事がもう一つ追加されましたね

マッチ先輩のバンドに参加ですよ!

ドラムの大倉くんと城島リーダーもギターで参加

丸ちゃんを見れる時間が増えるのは嬉しいけど、子のバンドのメインはマッチ先輩だからちょろっとしか映してくれないんだろうな~

あまり期待しないでおいた方がいいかな…(;´∀`)

ちなみにエイトの披露曲は「今」だそうで

今度はちゃんとダンスもきっちり映してほしい

 

昨日の関ジャムのドラム特集…よかった!

実は大倉くんが陰で物凄く努力してることが分かった回だったな~と

独学であれだけのドラムを叩けるって凄いことだよね

即興アレンジの時にノリノリになる後列三人(すば丸ヤス)が可愛かった♪

そして特筆すべきはやっぱりセッションよね

トリプルドラムって凄いし、ピエールさんや玉田さんと肩を並べる大倉くん素敵!

丸ちゃんのベースも響いていて良かったし、ノリノリなのも可愛かったし、ヤスくんの高音やばかったし、何度もアップで映るし、すばるくんの色気半端なかったし、カメラ目線は流石だったし…

来週は丸ちゃんがボーカル!!!絶対見ないと!

 

ところで、「泥棒役者」の舞台版のハコはグローブ座なんだね…

もっと大きいハコでやってくれよ~(´Д`)

チケ取れるのかしら???…もう今からチケット争奪が怖いっす