ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

職人も似合う

錦戸亮ちゃんの番宣ラッシュが始まりましたね~

 

25日のヒット祈願は翌日のWSで見たけど、髪型が素敵だったな

前髪を分けてサイドで垂らして…もしかして髪伸ばしてるんだろうか?

黒タートルにグレーのスーツもお似合でした♪

 

そして今日(28日)は鉄腕DASHに行列と立て続けに見ることが出来てニヤニヤ

以前は人見知りが邪魔して番宣もちょこっと下手なイメージがあったけど、今は安心して見ていられるね

行列も楽しそうだったし、素直に自由にトークもしていたし

活き活きしてる錦戸亮ちゃんは本当に素敵だ

 

本日のDASHと先日のヒット祈願の映像を見て

物を作ることに没頭する職人:錦戸亮は最強だと思った!

ヒット祈願での溶接してるところも

DASHでの電動ドライバーを使ってるところも

真剣な眼差しで最高にイケメンで吸い込まれるように見てたわ…

仕事が出来ない会社員とか、普通の市役所職員とかサラリーマンな役が多いけど

職人役も似合うと思う

どんな格好も似合っちゃうから作業着も似合いそうだし

いつか職人役とか見てみたいナ~

 

しかし、手先が器用だからか溶接もオルゴール作りも手際良くあっという間に作っちゃうところとか流石です!

そして、松岡兄貴とのコンビがなかなか良かった

オルゴールの完成度が微妙だったのは残念だったけど笑

 

では、これから関ジャムを見ます~♪