ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

西郷従道さん!

2017年1月7日

大河ドラマ『西郷どん』の記念すべき初回を見ました~

改めて

錦戸亮ちゃん、大河出演おめでとう!!!

大河って子役時代があるから初回は出ないかも…と不安もあったけど

出演していて安堵したよー

しかも第一声が亮ちゃん!!!感涙だよぉぉぉ~(ノД`)・゜・。

オープニングで「錦戸亮」を見て更に感涙(´Д⊂ヽ

 

f:id:reo_life:20180107234227j:plain

もうこれだけでカッコイイ…

 

西郷従道さん、高齢だったけどイケメンだったね

ちゃんと声も変えてて、それがナチュラルで…さすがだな~

小吉さんとは年が離れてるらしいから、今後はしばらく出てこないのかな?

出ても子役さんかな?

インタで本格的な撮影は3月からって見かけたので、次に出てくるのは春くらい?

次は若い従道さんが見れる…といいな~

鈴木亮平さんとの共演も楽しみ!

 

さぁ、今日はこれから「SONGS OF TOKYO」で~す♪♪♪