ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ジャムコンDVDが楽しみになった

ジャムコンDVD/BDの特典映像(ダイジェスト)が解禁されました

Blu-rayの特典

ネバネバの罰ゲームというのは既報だったけど、

クロニクルが企画監修なのね!

やだもう、そんなの素敵な映像になるに決まってるじゃない~!

ああ、めっちゃ楽しみだよぉ~♪

ダイジェストだけでも何度リピしたか…

罰ゲームを受けるのが横チョと丸ちゃんというのは知ってたけど

手錠deドミノって!!!(≧◇≦)

横チョと一緒の時の丸ちゃんて途端に弟になるというか、甘えるというか、更に隙が出来るというか…それでいてSっ気出したりするんだよね

そういうところ本当好き

横チョと居る時の丸ちゃんがかなり好きなので、今回の特典は最高です

本当に楽しみでございます!

DVD特典のメイキングもリハの様子もけっこうありそうだし、わちゃわちゃもありそうだし、期待できそう♪

発売まで2週間切ったね…早よ見たい

 

 

横チョ繋がりで

ハイチュウの新CMとまんが王国のCMを捕獲しました

まんが王国のCMは北海道と福岡限定放映らしいですね

初出の時は地方の壁にやられて放映されてなかったのよ

今回見ることができて嬉しい!

ちなみに、関ジャムの時に流れてて余計に嬉しかった

 

ハイチュウのCMは最初、息子が録ってた番組のなかで放送されてて

私がわーわー言うもんだから、息子が気を効かして2回程リピしてくれました

息子よ、ありがとう

優しい子に育ってくれて母ちゃん嬉しいよ…