ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

SONGS OF TOKYO!

昨夜、NHK総合で放送された「SONGS OF TOKYO」が素晴らしかった!

何がって…映像が綺麗で音響がとっても良かったの!!(そこかい)

1/2にWORLD TVで放送されたのもチラッと見たけれど、スマホ鑑賞組だったので画面も小さいし、ブチブチ切れるし、ストレス感じながらだったのよね

でも今回は綺麗な映像でエイトを堪能できて満足です

それに音響がとっても良かったことに感動してる!

ヘッドホンで聴いていたのだけど、ヤスくんのギターが常に右からクリアに聴こえていて、他の楽器もバランスが素晴らしくてっ(≧▽≦)

大倉くんのドラムの鳴りがちょっと変わってたような…?

横チョのトランペットとムラカミさんのキーボードも効いてて良かった~♪

丸ちゃんのベースは言わずもがな(大好き!)

  

そして何といってもエイトさんが格好良くて可愛くて!!!

全員ビジュアルが良好って素晴らしい~(*´▽`*)

初回は丸ちゃんに釘付けになってた(色っぽくてカッコイイんだもの)けど、リピの際には全員細かく見たよー

おかげでツボを沢山発見したわ

 

衣装も可愛くて良かった!

赤と白と黒を基調ながら全員違うスタイル…なのに、 ヒナ丸が同じチェック柄パンツだったり、すば倉が同じ赤ジャケットだったり、ヤンマーが同じ赤いライン入り黒パンツだったり、大山田はどこかにゼブラ柄が入っていたし、横+山田はリボンタイで、すばヒナ+tornはネクタイとか、どこかで繋がりがあるところが良いな~と思った

 

ムラカミさんの司会も良かったよ~

自己紹介の時の英語で照れるところが可愛すぎるッ!

ちょっとかしこまった笑顔とか、安定感のあるツッコミとか、マイクを持つ綺麗な手とかデレデレしながら見た

 

にしても

『NOROSI』と『DONAI』をフルで披露させてもらえるってなんて有難い!

 WORLD TVの方で放映された『Tokyoholic』とOPのBGMで使ってくれた『High Spilits』がカットされたのはかなり残念…

なので、いつかBSでも深夜でも何でもいいのでノーカット完全版を放映して欲しい!

NHKの公式に行って要望出してみようと思います