ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

テレ東音楽祭2018

楽しみにしていたテレ東音楽祭

前日のありえへん世界でUSJでの収録と発表があり、更に楽しみになったのだけども

当日はやっぱりドキドキしたな~

だって、テレ東ではすばるくん最後の出演とか言うんだもの…

 

放送前に大まかなタイムテーブルを知らせてくれたのは助かった

エイトは19時台ということで、思ってたより早めでしたね

でも、後から考えたらゴールデンタイムど真ん中だったのよね…一番良い時間だったのかもね…

 

7人とも白シャツや白ジャケに青系のボトムで揃えてたけど、そんなにスタイリッシュでもなく…(失礼)

一番私の目に留まったのはムラカミさん!

なんで一人だけセクシーなの?!!目が行っちゃうよーー

 

披露曲は、バンドでLIFEとキングオブ男

もう、歌詞が今のすばるくんやエイトにハマってて泣くやんけ~~~!!(>_<)

LIFEで歌い上げるすばるくんにウルウルして

カメラ目線の丸ちゃんに心の中で叫び

デコルテ部分がセクシーなムラカミさんにドキドキして

ヘアスタイルお揃いパーマな倉ヤスにニマニマして

…忙しかった

 

キングオブ男はUSJの人気キャラが総出演してくれて

一緒に踊る(しかもキレッキレ)姿に思わず笑ってしまった

 

すばるくん、良い顔してたな~

お兄ちゃん達3人…三馬鹿が並んだ時はやっぱり泣いた…

すばるくんの満開笑顔で終ってよかったよ

 

そして、やっぱりヤスくんが心配になっちゃったよね

バンドでもあまり動かず…(その代り素敵なソロショット(アップ)があった!)

巧みなカメラワークで分からなかったけど、キングオブ男ではっきりしちゃったね

あんなに動けないとは……(ノД`)・゜・。

思ってた以上に重症だったんだなぁ

ツアー初日の札幌まであと2週間ちょっと…大丈夫かな……

もう、ダンスなんてしなくていいから、椅子に座っていてもいいから、ただ居てくれるだけでいいから、無理はしないでほしい

 

 

今回、すばるくんのソロを多めに映してくれて、踊れないヤスくんをさり気なく映らないように絶妙なカメラワークをしてくれて、テレ東さんのエイトへの愛を感じました

ありがとう!!!