ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

横山さん忙しすぎです《1》

1/19は横チョdayでした。

 

ぐるナイ ゴチ18

今回新レギュラー2人が初ゴチだったので二人に焦点が当たったせいか、横チョがあんまり目立ってなかったような…出川さん出てきたら更にカメラに映るのが減ったし。ゲストなのにw

でも、出川さんや岡村さんのボケに笑ってるところ可愛かったナ。

あと、小籠包作りの時の割烹着ね!可愛かったね!作ってる姿も可愛かった!

なんか可愛いしか言ってないけど、トータル落ち着いてて大人な横チョで良かったよ。綺麗な手をいっぱい拝めたし。

そして結果は……ビリにならなくて良かったね!(5位って微妙だけどw)

ビリでも面白かったけど。最弱王でビリってある意味スゴイもんね。

 

■『破門 二人のヤクビョーガミ』特集

主演の蔵ノ介さんと横チョの他に出演者の方、監督や原作者のインタビューもあり、メイキングも少しだけどあって、完成披露試写会の様子もあって、主題歌『なぐりガキBEAT』のPVもちょこっとだけど流してくれて…なかなか見応えあった!

メイキングが良かったな~。本番以外も関西弁で楽しそうだった!

 

■北海道ローカルエンタメ情報番組2本

「VTR出演」とあったから、横チョ一人でコメントしてるVTRだろうな…と大して期待してなかったんだけど、見てみたら……なんとインタビュー形式だった!!

時間は短かったけど、2本ともインタビューしてる人が違ったから当然トークの内容も違ったわけで。ということは番組ごとの取材を受けたってことよね。。。

ジャニnetのスケジュール見たらあと10本以上あったけど、あれが全部インタビュー形式なのだとしたらいったい何本取材受けたんだろう?

雑誌や他の媒体の取材もあっただろうし、横チョ働き過ぎだよ~。

 

でも、これからほぼ毎日TVで横チョが見れる!というのは嬉しい。

映画が公開されたら初日は舞台挨拶があるけど、その後は少しは休めるのかな?

あまりにも働き過ぎだからゆっくり休んで欲しいわ。

 

■本日20日は通天閣凱旋「ビリケンさんに成長見せられた」

今日は大阪でイベントがあったんだね。

スポニチより

アイドル雑誌の撮影で、通天閣をバックにたこ焼きを持ってジャンプするのが関西ジャニーズJrの登竜門。お世話になってます

知らなかったよ…。実物見てみたいわ。

 

明日はサタプラで丸ちゃんと横チョが見れる~♪