ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

感想が書き終わらないので

エイタメジャム東京の感想が書き終わらないよー。

なので別の話題を。

 

今朝のWSチェックしましたよー。

私がいたのはあの辺だったな~なんて思いながら見たりして。

東京ドーム4daysも無事に終了してよかったよかった。

あとは福岡2daysのみだね。

間が空くけど、福岡も全員で怪我や病気なく終ることができますように!

 

そして東京ラストで発表されたニュース。

ムラカミさんが司会を務める「音楽チャンプ」がレギュラー化!

 

またレギュラーが増えるんだね…。

ムラカミさん、秋からレギュラー9本!!

働き過ぎですよ。今だって休みがないって言ってるのに、更に増えたらさすがに色々心配になってくるよ。

ムラカミさんの負担や体調、エイトの活動、番組の視聴率などなど。視聴率は気にしなくてもいいとも思うけど、それによってムラカミさんの負担が増えるのは心配だし…。あまり無理しないでほしいな~。

同じく秋からペコジャニもスタートするし、今年の秋冬はレギュラーをこなすだけで精一杯なのでは?と思ってしまう。

 

去年夏のリサイタル、冬のエイタメ、夏のエイタメジャムと休みなくコンサートもしてくれてるし、ここで休んでも文句は言えないなー。

レギュラー放送があるから寂しさも少しは紛れる、ここはどかんと休んでもいいと思う。あくまで個人的意見ですが。

 

あ、でも秋のドラマに誰でもいいから出てほしいかも~。

大倉くんとかヤスくんとか、舞台で掴んだものが発揮できる場が巡ってこないかな~なんて。まぁ、ただお芝居するメンバーが見たいだけなんだけど。

 

明日はA-Studioですな!楽しみ~♪

 

では、また感想に戻ります。