ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

小ネタ集

横チョの怒涛の番宣活動が終わって、一気に平日が暇になりました笑

仕方ないんだけどさ…。

週末はレギュラーとイチゲンさん、来週にはありえへんがあるから、それまで過去のDVDとか見て何とか頑張る。

今回は小ネタを幾つか…

 

■囁かれてるように聴こえる件

PCで作業する時などに『NOROSHI』収録曲と『なぐりガキBEAT』収録曲をヘッドホンでヘビロテして聴いているんだけど、『NOROSHI』の最後の方になると囁かれてるように聴こえて変な感じになるのは私だけですかね?

何も考えずに聴いてて、その囁きを耳にするとドキ~っ!!!とする小心者ですw

恐らくストリングスかギターのノイズだと思うんだけど、それが誰かが話してるような囁いてるような感じに聴こえてどうにも気になるんだよね…。気にしないで聴くしかないんだけど。

しかし『NOROSHI』のベースは格好良いなぁ。大好きだ。

 

■TV誌チェック

テレビジョンは錦戸さんソロ、ガイドはヒナ倉さん。

関ジャムの谷村さん回では、すばるくんに「おった?」と言われるくらい丸ちゃんの発言が無かったらしい。どれくらい大人しかったのかチェックせねば。

 

■息子が名前を覚えた件

私が撮り溜めたエイト出演番組を見てたら、近くにいた息子が横チョを見かけてはすかさず「あ、最弱王だ!最弱王!」と言っていたんですがw、最近やっと名前を覚えて「横山さん」と言うようになりました。

息子の口からさん付けで聞くと何だか変な感じです。

ちなみに他のメンバーの名前は全く知りません。興味ないらしい。