ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

エイタメDVD/BD情報解禁!

待ち望んでいたエイタメの発売日と詳細、出ましたね。

関ジャニ's エイターテインメント』DVD&Blu-ray

5月10日発売!

 

特典は…

初回限定盤にツアーメインキングとMCダイジェスト、アナザーCM集

Blu-rayにビジュアルコメンタリー、アコースティック3曲、コンサートビジョン映像

 

一番気になったのは、ビジュアルコメンタリーだね。

これって『エイトレンジャー2』の特典と同じ感じ…エイトさん全員でエイタメのライブ映像を見てる様子を見る…と思っていいのかな?

それだったらかなり嬉しいんだけどっ。期待しかないぜ。

メイキングも(ふわポムが入ってるらしいから)絶対見たいし…となると、やはりこれは両方買いか?? ううぅ節約せねば…。

 

今回の情報解禁にともなってINFINITY RECORDSのトップ画像もリニュ。

エイタメの画像になりましたね。

それにしたって

 

7人全員もれなく美麗ショットってどうゆうこと!!!

 

丸ちゃんのあまりの麗しぶりに、これだけでご飯3杯いけるわよ!てな勢いです。

このショットを選んでくれた人ありがとう。

もし丸ちゃん本人だったらもう…ファンの心をよく分かってらっしゃる!

 

丸ちゃんだけじゃなくて、全員が格好良くて美しくて麗しいです。

はぁぁぁぁ、ずっと拝んでいたひ……。

 

あ、そろそろ深イイとしゃべくりのスタンバイせねば。

何気にしゃべくりのムラカミさんゲストがとっても嬉しくてドキワクしてます笑。

では~っ!!