ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

しゃべくりのムラカミさん

エイタメDVD初回とBlu-rayを予約しました~。

毎度お世話になってる楽天でね。一応楽天オリコンの調査協力店なので売り上げ枚数に貢献できてるようです。

私がポチッとしたのはこちら。割引でちょっと安いよ!

 

 

さて

3/13の「しゃべくり007」にムラカミさんがゲストで登場!

自分でも驚くほどに楽しみでドキドキワクワクしておりました。

…で、見終わってすぐの感想

ムカラミさん可愛かった!!! 

 

受け答えはバラエティとして完璧なのに、反応が可愛くってもう!

普段はイジる側が多いムラカミさんがイジられてるところから既にニヤニヤですよ。

しゃべくりメンバー相手だから、ちゃんと拾ってツッコんでくれる安心感もあってハラハラすることなく楽しく見ることが出来ましたよ。

 

イフオアでやってるという先生のネタをやってくれて、ムラカミさんの舞台を見ることが出来ない人間としてはとっても嬉しかった。

もう、しゃべくりメンバーも絶賛(?)の完成度だったね。

 

ダンスの披露の時は「音楽を…」と思ったけど、何より一番興奮したのは

腹筋!!!

ムラカミさんは謙遜してたけどシックスパックってヤツでビューティホー!だったね。ええもん拝見させてもらいました。

 

parsonの表紙は本当に美麗ムラカミさんだから、あれを選んだスタッフさんに拍手を送りたい。しゃべくりメンバーも絶賛だったもんね。

あんな表情で腹筋はシックスパックって最強でしょ

そりゃ、チーフマネージャーが断れないほどの熱烈なオファーを受けるさ。

 

私の文章じゃ今回のムラカミさんatしゃべくりの素晴らしさが全然伝わらないのが悔しいけど、とにかく単独ゲストのムラカミさんを見ることができて良かったです。