ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

最初で最後の大同窓会!

嬉しいニュースが舞い込んできました!www.tv-asahi.co.jp

 

8時だJ」が一夜限りの復活です!!

前日に噂が入ってきて、「本当なら早く公式発表してくれ~~!」と思ってた所に

無事に発表があって安堵と歓喜に包まれました笑

しかし、今やスーパーアイドルの嵐や、エイト、俳優として頑張ってる斗真くんや風間くん、やまP、長谷川くんが集結って…上記の公式サイトの画像を見ても改めて凄いなと感嘆しっぱなしですよ

すばるくんや翼くんがいないのがとっても残念だけども…

出演せずとも皆の話題に出たり、お手紙で出演とかあったら嬉しいな

もし本当にすばるくんがお手紙を書いてきたら…萌えしかないけど!

 

過去の貴重映像をクイズ形式で振り返る

とのことだけど、丸ちゃんとヤスくんのホノルルマラソン事件は絶対出るよねw

エイトの若かりし頃の映像を見られると思うと…嬉しくて楽しみで♪

早く年末にならないかな~~(*´▽`*)

 

 

ついでに、エイトの年末年始テレビ情報をメモっておく

【2018年】

12/21 Mステスーパーライブ

12/25 ありえへん∞世界SP

12/29(丸山)サタプラ年末SP

12/29 最初で最後の大同窓会!8時だJ

12/30 村上信五のスポーツ奇跡の瞬間アワード

12/31 紅白歌合戦

12/31 ジャニーズカウントダウン2018-2019

【2019年】

1/1 関ジャニ∞クロニクル新春SP

1/5 SONGS OF TOKYO

1/7 (錦戸)月9「トレース」スタート

1/19 (安田)舞台「マニアック」スタート

1/23 「GR8EST」ライブDVD/Blu-ray発売

 

まだ追加されそうだけど、年末年始は沢山見れそうで嬉しい!