ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

やっぱり●オンだな

本日、出かけついでに●オンへ行ったら、なんとテレビジョンがあった!

近くのコンビニ2軒もはしごして探したテレビジョンが!

さすがイ●ンだぜ…と唖然としたけど、とにかく入手できたので良し。

 

全21ペアの関ジャニ∞劇場、相変わらずな感じでニヤニヤ。

一番好きなのは・・・

f:id:reo_life:20170901170721j:plain

7匹の招き猫∞でっす♪

三十路のおっさんなのに何でこんな可愛いんでしょうか。。。

 

 

そういえば、ムラカミさん昨日のW杯予選の観戦してたんだねー。

忙しそうなムラカミさんにも観戦できる時間があってよかったわ。

ツイでスポーツ紙の写真を見たけど、笑顔満開でよかった!

www.nikkansports.com

ちなみに我が家も珍しく観戦しましたよ、テレビで!

 

 

あと、テレ東のありえへん∞世界は続投ですね。

〔こちらのニュースから]

よかった、よかった。