ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

丸ちゃんHAPPY BIRTHDAY!

本日は丸山隆平さんのバースデイです

 

丸ちゃん

34歳の誕生日おめでとう!!!

 

全ては貴方がきっかけでした

貴方のポスターを見た事が、私がエイトに夢中になる始まりでした

私がまさかアイドルにはまるなんて…貴方のせいですよ!笑

 

私が知っているのはテレビや映画、雑誌などメディアを通してのアイドルの丸山隆平のほんの一部だけれど、それだけで充分だったりします

ファン思いの貴方の一挙手一投足が格好良かったり、可愛かったり、面白かったり、そうでもなかったり…

今現在、楽しく過ごせているのは貴方とエイトのおかげです、ありがとう

貴方のベースも歌もダンスもギャグも演技も大好きです

これからも色んな丸山隆平を見せてね

 

そんな丸ちゃんのバースデイの本日は『泥棒役者』を観てきました

昨日も観たけど、出かける機会があったのでそれなら見るしかない!と思って

丸ちゃんの誕生日に初主演映画を観ることが出来る…幸せだな

f:id:reo_life:20171126193749j:plain

f:id:reo_life:20171126194031j:plain

まだ入手してなかった新しいフライヤーと『羊の木』のフライヤーを貰ってきた!

 

今日はSONG OF TOKYOの収録…みんなにお祝いしてもらえたかな?

誕生日をメンバーと一緒に過ごせるっていいなと思う

 

34歳の1年間が丸ちゃんにとって素晴らしいものになりますように!

これからも大好きだよ~~