ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ハッピーバースデイ!大倉くん

本日5月16日は大倉くんの32回目のバースデイ。

大倉くん、おめでとう~~~♪♪♪

 

エイトの末っ子も32歳なのね。

これから数か月はヤスくん&錦戸さんと同じ年なのか…。

 

丸ちゃんにとって癒しの存在だけど、私も貴方のニコニコ笑顔が好きです。

末っ子感丸出しでお兄ちゃん達にいじられてる貴方がかなり好きです。

先日発売されたエイタメDVD&BDを見まくって、大倉くんのドラミングに惚れ惚れしているこの頃。…あんなに迫力のドラムを叩きながら歌も歌っちゃうんだもの…本当に素晴らしいドラマーだよ!凄いよ!

実はものすごく努力してるんだよね。

今は初のストレートプレイの主演舞台に向けて猛稽古中だと思うけれど、大倉くんならどんな難局も乗り越えられると信じております。

舞台が終わった夏には一皮剥けた貴方に会えると信じて…。

大倉くんの32歳の1年が素敵なものになりますように! 

 

f:id:reo_life:20170516001144j:plain