ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

『応答セヨ』ジャケ写

『応答セヨ』のジャケ写とアー写が解禁されましたなー。

 

ジャケの方は、枚数限定のエイト盤は他とは違うジャケにするかと思ってたけど、三種とも同じ構図でしたね。

ていうか、あの・とーの組み合わせはモールス信号なのか!

なんかいつも予想の斜め上のところを持ってくるなーINFINITY RECORDSはッ。

イケてるのかイケてないのか微妙な感じですけどねぇ(;´∀`)

 

写真は3種とも若干違うのね…ファンじゃなきゃ分からないレベルだけど。

  • 初回限定盤・・・ちょっと見上げる感じ
  • エイト盤・・・・見下してる感あり
  • 通常盤・・・・・目力あって射貫く感じ

瞳の中に星(☆)を描くとか二次元感強い気がする。。。

特に通常盤はダイレクトだから更に強いよね。でも好き。

 

そういえば、MVでお目見えしたおじいちゃん達は映像だけなのかな?

歌詞カードとかに出てきたりするかしら…。

 

今回、主演映画の主題歌ということで丸ちゃんがセンター!

アー写はスタイルの良さも際立って良いね~~~!!

ただ、スーツの中が…ポロシャツ??って感じなのが微妙だけども…。

ネイビーのシャツにイエローのネクタイじゃダメだったのか?

あと、ムラカミさんのパンツも短くない?あれはワザとなの??

他の面々がとっても素敵なだけに、上記の2つだけが妙に気になったのでした。

 

 

どうやら、エイト盤は予約終了してるところが多いようで…。

解禁日に予約しておいてよかった。

手元に届くのは1か月後。楽しみにしております。