ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ジャニ勉 488&489

ジャニ勉感想をひっそりUP。

 

488

エイトブンノニはヨコヒナ2回目。

おばちゃんを彼女にしちゃうムラカミさん。やっぱオカン同氏は気が合うのかな。

3回目で横チョもやってたのは、実はムラカミさんが羨ましくて真似したと見た!w

 

本編はヤスくんがお休み。2週お休みした時と同じ収録日だったのね。

丸ちゃんがオールジャニーズの中で一番好きだと仰るゲストさん。

あんまり嬉しそうじゃないのはゲストが男性だからか?ww

したいねんは丸ちゃん任せになったのは当然かな。

ゲストのキャラに対応できるのはやっぱり丸ちゃんだけだもんね。エイトに丸ちゃんがいて良かった。

 

489

エイトブンノニはヨコヒナ3回目。

連続で気になる店を発見する横チョ。このあたり周りをよく見ている証拠だな~と思った。あとは占いね。ちゃんとオチがついて良かったねw

 

今回は何と言ってもしたいねんでのロッカーゲーム!

ロッカーの中で待ってる時の映像もニヤニヤしたし、カーテンの間から顔だけ出すのも可愛いし、やいのやいの言い合うのも面白いし。

ダンスが上手だと思うのはメンバーの中でも断トツでヤスくんなんだね。

せっかく一人抜け成功したのに全員に驚かれ、揚句ムラカミさんには「なんでお前出たん?」とか言われちゃう大倉くんドンマイ!w

錦戸さんに「オシャレじゃない!オシャレじゃない!個性的なだけ!」と言われたヤスくんもドンマイ!ww

ロッカーゲーム、エイトさん達も楽しんでたようなので、どこかで取り入れてくれたらいいね。

  

お値段まるごとHOWマッチでの丸ちゃんが、疲れてるのか憂いを帯びた感じで目が離せなかった。ちょっと下を向いた時とかぞくっとしたもの。

確かエイタメ大阪ラストの翌日の収録だったのよね。(細さが同じだもん)そりゃ疲れてるはずだわ…。エイトさん達、多忙だったんだなぁ…。お疲れさまでした。