ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

舞台挨拶とラジオ

『羊の木』の初日舞台挨拶の詳細が発表されましたね

公式サイト↓

hitsujinoki-movie.com

 

東京・大阪の他に名古屋と福岡、それにロケ地である富山にも行くのね!

2週連続週末4日間で5都市を移動して合計15回の舞台挨拶

なんて忙しいの!(>_<)

寒い時期だし、移動多いし、大変だろうけど体調に気を付けて頑張ってほしい

私も中継のある回に行きたいと思ってるけどどうなるか…

行けるように今から調整しなくちゃ

 

そんな初日舞台挨拶情報が出た同日にラジオですよ!

しかもオールナイトニッポンGOLD

初単独ラジオが歴史あるANNって凄いよね

さすがエイトのエースだわ♪

 

初っ端から5分くらいを拝聴したけれど、もう可愛いしかない

本音や愚痴を言っちゃうところなど、正直で真面目な錦戸亮ちゃんそのままだった

下手くそなのも飾らないのも含めてらしくって良かったよ!

時間が無くてまだ全部聴けていないのだけど、明日の関ジャムも明後日のペコジャニも放送が無いのでゆっくり聴こうと思います