ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

新ラジオ番組

ムラカミさんの新ラジオ番組の情報解禁されました

 

www.oricon.co.jp

 

村上信五くんと経済クン』

毎週土曜9:00~10:00

文化放送にて4月7日よりスタート

 

大人向けってこっち方面だったのね!

まさか経済についてのラジオだとは思わなかったよ…Σ(゚Д゚)

 

 

サタプラと時間帯がちょっと被っちゃうんだね

ていうか、その前に全国放送されるのかしら?

我が地域はどのラジオ局も土曜朝9時なんてレギュラーが固定されてるから割り込む隙は無い感じ

恐らく「放送なし」か「放送日時を替えての放送」になると思われるけど…8割くらい前者(放送なし)になりそうな予感…

丸ちゃんの特番も聴けなかったし、ラジオの方が地域の壁を感じる

だからラジオは敬遠しちゃうんだよね

 

ムラカミさんのレコメン卒業については…

私はラジオに疎い人間なのでメンバーのラジオレギュラーも全く聴いていなくて

レコメンも丸ちゃんがゲストで来た時のみ聴くという非国民です汗

なので、番組について知らなさ過ぎて何も言えないんですけど…

それでも卒業という言葉はやっぱり寂しい

ヨコヒナから始まって、ヒナ丸を経て現在のウェストくん達と続いて、長年やってきた番組だからずっと聴き続けてきたファンはもっともっと寂しいよね

 

でも、こうやって新しい番組が決まったのは救いかな

どんな番組になるのか、私は聴くことができるかも分かりませんが素敵な番組になることを願ってます