ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

テレ東音楽祭2018出演決定!

今年もテレ東音楽祭の出演が発表されました~♪

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

昨年は収録だったよね

今年はどうかな~?

生放送に出てほしいけど…

あと、すばるくんが出るのかどうかも気になる

出てくれなきゃ嫌だけど!

 

放送は6月27日(水)17時55分~です!

放送開始が早い!

夕飯は早めに作ってしまわないとダメだな

 

 

それから、台湾公演のFCツアーの内容が分かりましたね

FCツアーって高いのが当たり前だと思ってるので料金設定は何とも思わなかったけど、内容が台湾公演を1回参戦するだけの二泊三日