ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

テレ東音楽祭2018出演決定!

今年もテレ東音楽祭の出演が決まりました~!

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

久しぶりに音楽番組でのエイトが見られる~♪

昨年は事前収録だったよね

セットが豪華であれはあれで良かったけど、今年は生放送に出て欲しいな~

無理かしら…?

すばるくんが出るかどうかも分からないしね

絶対出て欲しいけどね!

 

放送は6月27日(水)17時55分から5時間です

開始時間が早いな!

早めに夕飯の支度を済ませておかねば!

 

 

それから

台湾公演のFCツアーの内容が判明しましたけども

FCツアーは高額だと思いこんでるんで、今回の料金設定には何も思わなかったけど、

台湾に行ってライブに1回参戦するだけの二泊三日という事にはちょっと驚いた

ライブ以外のイベント的なものは何もないんだね

ただライブを見るだけって…しかも2回のうち1回だけって…もうちょっと何かあってもいいんじゃないかな…とは思った

でも、ライブだけってシンプルだし、不公平も無いし、いいかもね

ま、私は行けないんだけどね

 

ではまた