ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

セブン-イレブンフェアと台北集合

昨日は昼間からエイトさん6人の台北入り

セブン-イレブン×関ジャニ∞フェアの情報解禁

サッカー日本代表の勝利

とニュースがいっぱいあって大変でしたね!

 

昼間からTLが賑やかになって、エイトさんが台北入りしたことを知り…

あれ、5人だけ?

と思ったら、遅れてムラカミさんも台北入りしてた!

えーーーー!!!

ロシアから台北に直接入ったのかな?

やだもーすごいーー、グローバルだわーーー(≧▽≦)

そして、丸ちゃんはエイターTシャツ着てた!

相変わらずファン思い…そしてカメラに笑顔を向けてくれて可愛いぃぃ!!

その後ろにはヤスくんもいた!

いつものヤスくんで一安心…ああ良かった…

 

会見は横ちょ、錦戸亮ちゃん、大倉くんの3人のみだったけど、

6人いるということは他に何か仕事があるってことよね

台湾ライブ用のOP映像とか関連グッズの撮影とかかなぁ~?と予想

台湾に行けないエイターにも見れるようにしてくれるといいな…

 

 

でもって、同日にセブン-イレブン×関ジャニ∞フェアの情報解禁もありました!

【情報ソースはコチラ】

 

関ジャニ∞が監修したおにぎりやお弁当が発売されるってよ!

それらを買うとメンバー写真入りA4クリアファイルが貰えるかもだってよ!

(数量限定なので必ず貰えるとは限らない…)

更に関ジャニ∞メンバーカラーを使用したオリジナル商品がネットショップで予約できるってよ!

私はキャップが気になる!デザインによっては欲しい!(でも値段お高め…)

そして、CMも放映されるってよ!

キャンプ場を舞台にメンバーが楽しそうに料理をする姿 だって!

楽しみじゃないか!

7月2日は近くのセブンイレブンへGO!!

 

それにしても

一気に情報が流れてきてアタフタしたよ…

もうちょっと小出しにしてくれていいんだよエイトさん…