ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ジャニーズ楽曲大賞と戯言

去年に続き今年もジャンーズ楽曲大賞に応募しました

エイトしか見聴きしないので項目全ての回答はエイトです

もう関ジャニ∞楽曲大賞と言っていいくらい笑

 

≪楽曲≫

1位=DONAI

2位=ノスタルジア

3位=Traffic

4位=Never Say Never

5位=応答セヨ

 

≪未音源.≫

プレキン節

 

≪現場≫

関ジャニ's エイターテインメント ジャム

 

≪MV≫

青春のすべて

 

今年はアルバム『ジャム』に尽きると思ってるのでジャム収録曲ばかりなんですが

そんな中で『応答セヨ』が食い込んできたのは私が丸ちゃん贔屓ゆえです(^▽^;)

映画のエンドロールで流れた瞬間は感動したなぁ~

MV部門は映像の美しさと曲の雰囲気にマッチしていたので選びました

現場部門はこれしか参戦してないのでね…

今年は現場部門に海外公演が入ってきたりするのかしら…?

(まぁ海外公演があったとしても私は行けないけどさっ)

 

 

その海外公演

SONGS OF TOKYOのトークやら、その前からちらほらと海外進出を意識してる感じがぷんぷんしているけど、きっと挑戦してみたいんだろうね

いいじゃない!

挑戦してみればいいじゃない!

ていうか、行くでしょ…海外

向上心のある人達だし、有言実行してきた人達だし、いつかは行くでしょ

 

ネットの中には寂しいなどの言葉も見かけたけど、私はその気持ちが分からなくて

私は寂しいより楽しみな気持ちの方が大きいな

だって、海外が決まったとなったらきっと目をキラキラさせて、ワクワクというか…とっても良い顔をすると思うんだよね

エイトさん達のそんな顔…私は見たい!

彼らなら成功する、しないとかそんなこと関係なく楽しんでくると思う

もしかしたら打ちのめされて帰ってくるかもしれないけど笑

それでもいいじゃん

何事も体験ですよ

 

もし海外公演が行われたとしたら、私は実際に海外の地で観ることは出来ないけど

(なんせ、しがない専業主婦ですから)

なので是非、計画段階から密着ドキュメントして裏側もステージも一部始終を映像化してDVDとかBlu-rayに残して私達に提供して頂きたい!

あと、エイトさん達に直接「行ってらっしゃい」と「お帰りなさい」を言える場を作ってくれたら更に喜ぶな

 

SNGS OF TOKYOの感想で書きそびれたのでココで書いてみました(^_^;)